SUPER RICH:“優”赤楚衛二&“空”町田啓太が告白合戦! 「衛さんになりたい」視聴者続出

連続ドラマ「SUPER RICH」第4話のワンシーン(C)フジテレビ
1 / 1
連続ドラマ「SUPER RICH」第4話のワンシーン(C)フジテレビ

 女優の江口のりこさん主演の連続ドラマ「SUPER RICH」(フジテレビ系、木曜午後10時)第4話が、11月4日に放送された。同話では、宮村空(町田啓太さん)が氷河衛(江口のりこさん)に告白し、それを知った春野優(赤楚衛二さん)も衛に告白。2人の“告白合戦”に、SNSでは「幸せすぎか!」「衛さんモテモテで羨ましい」「町田啓太と赤楚衛二に告白される世界線、何周したら行ける?」といった声が上がり、「衛さんになりたい」視聴者が続出した。

ウナギノボリ

 第4話では、空が衛の力を借りて自身のつらい過去と決別。空は衛に感謝を伝え、「好きです。ずっと好きでした」と告白。しかし、衛は最初に優しくした相手が自分だったからで、「それは愛情とは違う」と返す。

 優はそんな2人のやり取りを聞き、衛に「なんていうかムカついて」「嫌なんです。衛さんが宮村さんのものになっちゃうの」と話す。そして「僕、衛さんのこと好きなんだと思います」と告げる……という展開だった。

 本作は、幸せのカタチ=「スーパーリッチ」を追い求める主人公・衛の波瀾(はらん)万丈の半生を描くオリジナル作品。

テレビ 最新記事