じゃない方の彼女:第8話 地獄のバーベキュー開幕 “雅也”濱田岳&“怜子”山下美月、平静を装うが?

連続ドラマ「じゃない方の彼女」第8話のワンシーン(C)「じゃない方の彼女」製作委員会
1 / 14
連続ドラマ「じゃない方の彼女」第8話のワンシーン(C)「じゃない方の彼女」製作委員会

 俳優の濱田岳さん主演の連続ドラマ「じゃない方の彼女」(テレビ東京系、月曜午後11時6分)第8話が11月29日に放送される。予告動画では、「地獄のBBQが開幕!」のテロップと共に、小谷雅也(濱田さん)宅でのバーベキューに、道ならぬ恋の相手・怜子(山下美月さん)が参加する様子が映し出されている。

 肉の商品券が当たり、小谷家でバーベキューをすることに。押しかけて来た片桐(山崎樹範さん)と共に準備をする中、妻の麗(小西真奈美さん)は娘・沙織(宝辺花帆美ちゃん)の友人を誘っていた。その友達は、怜子(山下美月さん)とその友人・彩菜(東野絢香さん)だった。

 思わぬ展開にがくぜんとする雅也。以前、麗と沙織が出会った“エコバッグのお姉さん”が怜子だったと知り、激しく動揺する。

 雅也と怜子は誰にも気づかれないよう平静を装うが、彩菜が2人の様子を疑っていると気づいた怜子は雅也にメッセージを送る。

 更に、雅也の母・弘子(YOUさん)や彩菜の彼氏・誠(豊田裕大さん)までやって来る。

 片桐は弘子と意気投合し、麗は彩菜の恋愛相談に乗る。そして、雅也と怜子はあることをきっかけに2人きりになってしまい……。

 秋元康さん企画・原作のオリジナルドラマ。平凡なりに幸せな人生を歩んでいた大学准教授・雅也が、小悪魔的な魅力の大学生・怜子と道ならぬ“恋の沼”に落ちていく不倫コメディーだ。

写真を見る全 14 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る