じゃない方の彼女:第11話 ついに不倫バレ! 繰り広げられる“妻”小西真奈美VS“じゃない方の彼女”山下美月の戦い

連続ドラマ「じゃない方の彼女」(テレビ東京系)第11話の場面カット(C)「じゃない方の彼女」製作委員会
1 / 1
連続ドラマ「じゃない方の彼女」(テレビ東京系)第11話の場面カット(C)「じゃない方の彼女」製作委員会

 俳優の濱田岳さん主演の連続ドラマ「じゃない方の彼女」(テレビ東京系)第11話が12月6日午後11時6分から放送される。

 雅也(濱田さん)と怜子(山下美月さん)の不倫に気付いた妻の麗(小西真奈美さん)が娘の沙織(宝辺花帆美ちゃん)を連れて家を出て行ってしまい、雅也は途方に暮れる。一方、麗が自分たちの関係に気が付いたことを雅也から告げられた怜子も悩んでしまう。そんな中、盆栽教室で怜子の元に現れたのは、麗だった。まさに一触即発となったが麗は怜子にある提案をする。

 緊張感が漂う中、雅也を賭けて妻VS妻じゃない方の彼女の戦いが繰り広げられるが、予想外の展開が待ち受ける。そして、怜子は親友の彩菜(東野絢香さん)にある決意を明かし、彩菜は雅也への怒りを露わにする。

 一方、怜子は偶然会った片桐(山崎樹範さん)にもある事実を告げるが、その一言がまさかの事態を引き起こす。慌てた片桐は雅也に連絡して衝撃の内容を告げるのだった。

 雅也が選ぶのは愛する妻か? 恋する彼女か? 道ならぬ恋の沼は周囲を巻き込み大混乱へ……。

 秋元康さん企画・原作のオリジナルドラマ。平凡なりに幸せな人生を歩んでいた大学准教授・雅也が、小悪魔的な魅力の大学生・怜子と道ならぬ“恋の沼”に落ちていく不倫コメディーだ。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る