恋なんて、本気でやってどうするの?:“純”広瀬アリスvs“ひな子”小野花梨 “柊磨”松村北斗巡ってバチバチ

連続ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」第4話の場面写真=カンテレ提供
1 / 1
連続ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」第4話の場面写真=カンテレ提供

 女優の広瀬アリスさん主演の連続ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?(恋マジ)」(カンテレ・フジテレビ系、月曜午後10時)の第4話が5月9日に放送。柊磨(松村北斗さん)を巡り、純(広瀬さん)とひな子(小野花梨さん)がバチバチの”女の戦い”を繰り広げた。

ウナギノボリ

 同話では、柊磨との関係をにおわせるひな子のSNSが気になって仕方ない純。面と向かって2人の関係を問いただす勇気もなく、純はモヤモヤした気持ちを抱く。そんな中、仕事で行き詰まっていた純のもとに、差し入れを持った柊磨が訪ねてきて、純は気持ちが傾き始める。

 後日、ひな子のにおわせ投稿がうそだったと知った純が、柊磨の部屋を訪れると、ひな子と柊磨が抱き合っている場面を目撃する。2人を引き離し「この人に手を出さないで。彼女じゃないのに、彼女のふりしないで」と思いをぶつける純に、ひな子は「は!? そういうあんたは何なの? 自分のこと柊磨の彼女だと思っているの?」と反論する。

 さらにひな子が、柊磨は特定の彼女を作らないことや、何度も部屋に泊まっていることを告白すると、純は「分かっていたよ、あなたがそういう人だって。でも、それでも好きになった。こういうことなんだよね。人を好きになるって」と思いを吐露。「だから恋なんてしたくなかった」と涙を流し、部屋から出て行こうとする純を、柊磨は抱きしめて突然キスをする。2人を見ていたひな子は驚いた表情を見せ、部屋から出て行った。

 純とひな子が繰り広げる戦いに、SNSでは「女の戦い……ひな子ちゃん怖い(笑い)」「修羅場すぎるだろwwwwwwww」「純もひな子も付き合ってないのに何でこんな修羅場になるの?」「遊びの女とお試し期間の戦争だ」と大盛り上がりしていた。

テレビ 最新記事