持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~:第8話 “颯”磯村勇斗、“杏花”上野樹里に予想外の土産

女優の上野樹里さん主演の連続ドラマ「持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~」第8話の一場面 (C)TBS
1 / 5
女優の上野樹里さん主演の連続ドラマ「持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~」第8話の一場面 (C)TBS

 女優の上野樹里さん主演の連続ドラマ「持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~」(TBS系、火曜午後10時)第8話が6月7日に放送される。

ウナギノボリ

 杏花(上野さん)と晴太(田中圭さん)がマンションから出てくる姿を目撃した安奈(瀧内公美さん)。杏花のヨガスタジオを訪れた安奈は、改めて杏花が「仕事ファーストで独立を成功させたい」と思っていることを知る。

 どこか無理をしているのでは、と思いつつも、安奈は杏花の独立プランを提案する。しかし、虹朗(鈴木楽さん)の母としては複雑な心境。

 林太郎(松重豊さん)は明里(井川遥さん)に見合いを申し込まれて驚く。婚活の練習なのか? 明里の真意が分からず電話するも、見合い当日までの接触を断られる。

 そんな中、フランスから帰国した颯(磯村勇斗さん)が沢田家へ。颯は杏花に予想外の土産を持ってきていた。

 順調に独立へ動き出した杏花に、晴太から突如SOSの連絡が。虹朗が発熱し、学童保育所への迎えが必要だが、晴太は仕事で間に合わない場所にいるといい……。

 脚本は「あなたのことはそれほど」「初めて恋をした日に読む話」などの吉澤智子さんのオリジナル作。ヨガインストラクターの杏花が、一緒に暮らす父・林太郎と共に“ダブル婚活”に挑む姿を描く。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事