持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~:最終回 “明里”井川遥、“杏花”上野樹里に“お願い”

女優の上野樹里さん主演の連続ドラマ「持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~」最終回の一場面 (C)TBS
1 / 4
女優の上野樹里さん主演の連続ドラマ「持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~」最終回の一場面 (C)TBS

 女優の上野樹里さん主演の連続ドラマ「持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~」(TBS系、火曜午後10時)最終第10話が6月21日に放送される。

ウナギノボリ

 颯(磯村勇斗さん)のプロポーズを受け、杏花(上野さん)は言葉に詰まるが、颯がマレーシアへ行く日までに返事すると約束する。

 プロポーズ場面を見てしまった晴太(田中圭さん)は、帰りがけに出くわした颯に「もう遅い」と言われる。「自分が本当に何を求めているのか」知りたい杏花は、もう一度晴太と会うことにする。

 杏花にあいさつするので自宅へ行きたい、と明里(井川遥さん)に言われた林太郎(松重豊さん)は快諾。沢田家で明里は杏花に思いがけないお願いをして……。

 脚本は「あなたのことはそれほど」「初めて恋をした日に読む話」などの吉澤智子さんのオリジナル作。ヨガインストラクターの杏花が、一緒に暮らす父・林太郎と共に“ダブル婚活”に挑む姿を描く。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事