競争の番人:新津ちせ登場 朝ドラファン「ひなたちゃんだ!」「背伸びた?」

連続ドラマ「競争の番人」第2話の一場面 (C)フジテレビ
1 / 1
連続ドラマ「競争の番人」第2話の一場面 (C)フジテレビ

 俳優の坂口健太郎さんと女優の杏さんダブル主演のフジテレビ系“月9”ドラマ「競争の番人」(月曜午後9時)の第2話(7月18日放送)で、子役の新津ちせさんが登場した。結婚式の料金をめぐるカルテル問題の鍵を握る長澤俊哉(濱津隆之さん)の娘由香里役。2021年度後期のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「カムカムエヴリバディ」で好演した新津さんに、視聴者から「ひなたちゃんだ!」「ひなた、背伸びた?」と驚きの声が上がった。

ウナギノボリ

 第2話では、ホテル天沢のホテル長の俊哉がミスを理由に更迭され、退職前に自宅で有給休暇を消化することになった。これを知った由香里は、天沢グループの専務・天沢雲海(山本耕史さん)の前に突如現れ「どうしてパパをクビにしたの?」と問い詰めた。

 新津さんは「カムカムエヴリバディ」で、子供時代の3代目ヒロイン・ひなたを演じ、話題になった。SNSでは、朝ドラのファンから「カムカムの幼少期のひなたが出てる」「新津ちせちゃん、よく出るなあ」「娘役の子がカムカムのひなたなので混乱」といったコメントが並んだ。

テレビ 最新記事