純愛ディソナンス:比嘉愛未が華麗なる大変身 “碓井先生”から“美南先生”に 視聴者「劇的ビフォーアフター」「5年で一体何が」

連続ドラマ「純愛ディソナンス」第3話のワンシーン(C)フジテレビ
1 / 2
連続ドラマ「純愛ディソナンス」第3話のワンシーン(C)フジテレビ

 人気グループ「Hey! Say! JUMP」の中島裕翔さんが主演を務める連続ドラマ「純愛ディソナンス」(フジテレビ系、木曜午後10時)の第3話が、7月28日に放送された。物語の舞台が5年後に移り、地味で暗かった教師・碓井愛菜美(比嘉愛未さん)が華やかに大変身。「えっ、碓井先生!?」「あか抜けハンパない」「5年で変わりすぎでは」「一番化けてる」「劇的ビフォーアフター」と視聴者を驚かせた。

ウナギノボリ

 桐谷高校で国語教師をしていた愛菜美は、5年の間に小説家に転身。「美南彼方」の名で人気作家として活躍していた。教師時代はいつも黒っぽい洋服で、ほとんどメークもせず、幸の薄い雰囲気だったが、現在は派手な格好にばっちりメークと、見違えるほどきらびやかな姿になっていた。

 愛菜美の変貌ぶりに、SNSでは「この5年で一体何が感が強すぎる」「過去の自分は捨てたということ?」「どういう伏線?!」と注目が集まった。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事