中島裕翔:「生意気なことを言ったりしてしまったことも」 主演ドラマ「純愛ディソナンス」撮了&スタッフに感謝(コメント全文)

主演の連続ドラマ「純愛ディソナンス」をクランクアップしたHey! Say! JUMPの中島裕翔さん(C)フジテレビ
1 / 4
主演の連続ドラマ「純愛ディソナンス」をクランクアップしたHey! Say! JUMPの中島裕翔さん(C)フジテレビ

 人気グループ「Hey! Say! JUMP」の中島裕翔さんが、主演の連続ドラマ「純愛ディソナンス」(フジテレビ系、木曜午後10時)をクランクアップしたことが9月15日、分かった。全シーンを撮り終えた中島さんはキャスト、スタッフに「久々の連ドラ主演、しかもオリジナル作品ということもあって本当に不安だらけでした。生意気なことを言ったりしてしまったこともあったかと思います。でも皆さんには、本当にいい環境と空気感を作っていただき助けられました」と感謝を述べた。

ウナギノボリ

 中島さんが最後のシーンを撮り終えると、木村真人監督から「(撮影現場からの)卒業証書」が渡された。「ピアノとメガネで癒やし、ダークな魅力で悶絶(もんぜつ)させ、日本全国の女性を“沼らせた”正樹さんに『純愛ディソナンス』オリジナルサンダルをお送りします」という言葉と共に、全キャストおそろいのサンダルもプレゼントされた。

 ジャニーズ事務所の後輩で、今作で共演した「HiHi Jets」の高橋優斗さんは、別の仕事で地方へ行っており、サプライズのビデオ通話で中島さんのクランクアップを祝福した。

 ヒロインを務めた吉川愛さんも同日、クランクアップ。吉川さんは「4カ月間、大変お世話になりました、お疲れ様でした! 終わるのがすごくさみしいです。撮影中は皆さんにすごく助けていただいて、お芝居がしやすい環境を作っていただいたので本当に助かりました。最終話までオンエアを楽しみにしています。また、この現場のみなさんとご一緒できるように頑張ります!」と述べた。

 「純愛ディソナンス」は、9月22日に最終話(第11話)が放送される。

 ▽中島裕翔さんのクランクアップコメント全文

 撮影現場の皆さまには感謝しかないです。猛暑の中マスクをして、帽子もかぶって完全装備の中での撮影で……感染と熱中症対策をしっかり厳守していただいたおかげで現場が止まることもなく完走できたのは、本当に皆さんのおかげです。

 自分自身、久々の連ドラ主演、しかもオリジナル作品ということもあって本当に不安だらけでした。今までに見たことのないキャラクター像を作りたかったのですが、自分が出したアイデアが少し違ったり、生意気なことを言ったりしてしまったこともあったかと思います。でも皆さんには本当にいい環境と空気感を作っていただき助けられました。ごめんなさい、こんな主役で!(笑い)頼りなかったと思うのですが、共演者の方々をはじめ現場の皆さんのおかげで完走できました。お別れするのが本当にさみしい……意外としんみりしちゃいました(笑い)。お世話になりました!

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事