舞いあがれ!:いよいよ“大人の一太”登場? 次週予告にチラリ「推しとしてはとても楽しみ」

NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」第31回の一場面(C)NHK
1 / 1
NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」第31回の一場面(C)NHK

 福原遥さん主演のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「舞いあがれ!」(総合、月~土曜午前8時ほか)の第7週「パイロットになりたい!」(11月14~18日)の予告映像が、公式サイトや公式ツイッターなどで公開された。

ウナギノボリ

 予告映像では、舞(福原さん)が子供のころに一時を過ごした五島に向かい、さくら(長濱ねるさん)らと話をするシーンや、成長した一太と思われる人物も映し出されている。

 さらに、久留美(山下美月さん)はとある女性と会い「私、幸せになれるんかな」と涙声で語る場面や、貴司(赤楚衛二さん)は「もう限界なんよ」と弱音を吐いているシーンも盛り込まれている。

 SNSでは「五島に行くっぽいからあわよくば大人になった一太くん出てこないかな」「今度は大人の一太くんに会える?」「一太君推しとしてはとても楽しみです」と一太の再登場への期待が集まっている。

 貴司や久留美に対しても「貴司君ずっと元気なかったから心配。久留美ちゃんもそうだし、舞ちゃんの周りで心配なことが多くなってきたなあ」「3人の立ちはだかる試練へと物語が進み、この先3人がそれに必死に立ち向かう展開を思うと楽しみだ」といったコメントも寄せられている。

テレビ 最新記事