舞いあがれ!:悠人にインサイダー疑惑 「来週見るの怖い」「不安なままの週末に」と心配の声

NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」第86回の一場面(C)NHK
1 / 1
NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」第86回の一場面(C)NHK

 福原遥さん主演のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「舞いあがれ!」(総合、月~土曜午前8時ほか)第86回が2月3日に放送された。同回では、悠人(横山裕さん)にインサイダー取引の疑惑が浮上し、視聴者からは驚きの声が上がっている。

ウナギノボリ

 第85回(2月2日放送)で、仕事仲間から「今月のレポートを見た投資家から解約請求がバンバン来てる。こんな上げ相場の中で、半年も一人負けしてたら愛想尽かされて当然だ」と悠人のもとに電話があり、不穏な様子が描かれていた。

 きょうの放送では、悠人が26億円の損失を一気に取り戻す。仲間からは「やばいやり方してないだろうな?」と聞かれるが、悠人は「もともと有望な会社に目つけててん。全然問題ないわ」と強気な姿勢を見せた。

 しかし、テレビでは“投資のカリスマ”悠人にインサイダー取引疑惑が上がっていることが取り上げられ、報道を見た雪乃(くわばたりえさん)も勝(山口智充さん)も絶句していた。

 SNSでは「悠人兄ちゃん、疑惑だけであってほしい……」「悪い予感が的中してしまった」「来週見るのが怖いよ」「悠人お兄ちゃん、頼むから報われてくれよ」「不安なままの週末になっちゃった」といったコメントが寄せられている。

テレビ 最新記事