舞いあがれ!:悠人と久留美が急接近! 視聴者「フラグ立ってるよね?」と期待の声

NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」第97回の一場面(C)NHK
1 / 1
NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」第97回の一場面(C)NHK

 福原遥さん主演のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「舞いあがれ!」(総合、月~土曜午前8時ほか)第97回が2月20日に放送された。同回では、舞(福原さん)と貴司(赤楚衛二さん)の結婚パーティーにやって来た悠人(横山裕さん)の姿が描かれた。

ウナギノボリ

 悠人がパーティー会場の「ノーサイド」に姿を現すと、めぐみ(永作博美さん)や勝(山口智充さん)、雪乃(くわばたりえさん)も喜ぶ。貴司も「お義兄さん、待ってました」と歓迎した。

 その後、会場を抜け出して公園にいた悠人のもとに、久留美(山下美月さん)が酒を持ってくる。久留美は悠人のことを「覇気がないです。大丈夫という割には」と心配。すると悠人は「これから何やったら、ええんやろうな。俺にできることは、金稼ぐことくらいで」とぼやく。

 久留美は「お金稼げるって、すごい才能やと思いますけど。うちのお父ちゃんには、一つもない才能です」と言うと、悠人は「うん」と同意する。

 久留美は「酔っ払ったら素直なんですね」と笑い、改めて舞と貴司が結婚したことについて「うれしかったなあ。大事な友達と大事な友達が、家族になりました」と明かしつつ、「めっちゃうれしくて、ちょっと、さみしいです」と本音を漏らした。

 SNSでは「悠人兄ちゃんもなんとなくだけど久留美ちゃんもお互い素直になれてるような気がする」「悠人と久留美ちゃんのフラグ立ってるよね?」「久留美ちゃんの前で素直になってる悠人。お似合いだと思うなー」「悠人兄ちゃんと久留美ちゃんがカップルになるのも見たいな~」と今後の展開に期待する声が上がっている。

テレビ 最新記事