舞いあがれ!:佳晴、道子をデートに誘う! 視聴者からエール続々「勇気を褒めたい!」「幸せを願う」

NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」で松尾諭さん演じる望月佳晴(C)NHK
1 / 1
NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」で松尾諭さん演じる望月佳晴(C)NHK

 福原遥さん主演のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「舞いあがれ!」(総合、月~土曜午前8時ほか)の第104回が3月1日に放送され、久留美(山下美月さん)の父、佳晴(松尾諭さん)がカフェ「ノーサイド」の道子(たくませいこさん)をデートに誘うシーンが登場した。

ウナギノボリ

 第97回(2月20日放送)の舞(福原さん)と貴司(赤楚衛二さん)の結婚パーティーで、佳晴は道子にウエディングドレスへの憧れを聞くと、道子は「若い頃は憧れとったけど。来世に期待しとく」と返すシーンがあった。

 第104回では、ノーサイドに来ていた佳晴が「今度、花園でイベントあるんやけど一緒に行かへんか?」と道子に恐る恐る尋ねる。道子は作業していた手を一瞬止めて「まあ、ええけど」と了承した。

 SNSでは「佳晴が道子さんへ本気のアプローチ開始した。その勇気を褒めたい!」「佳晴さんも、もうすぐ春ですかね?」「若くないからこそ2人の幸せを願う」「佳晴さんと道子ママも進展? 頑張って!」と応援コメントが届いている。

テレビ 最新記事