unknown:虎松と海造が初対面 田中圭×吉田鋼太郎に“おっさんずラブ感”の声 「とらたん」呼びも近い?

連続ドラマ「unknown」第2話の一場面=テレビ朝日提供
1 / 1
連続ドラマ「unknown」第2話の一場面=テレビ朝日提供

 連続ドラマ「unknown(アンノウン)」(テレビ朝日系、火曜午後9時)第2話が4月25日に放送され、田中圭さんと吉田鋼太郎さんの共演に、視聴者から「おっさんずラブがチラついてチラついて(笑い)」「雰囲気がおっさんずラブ感あっていい!」「完全にはるたんと黒澤部長なのよ」といった声が相次いだ。

ウナギノボリ

 ドラマは、正体を隠しながら週刊誌記者として働く吸血鬼の闇原こころ(高畑充希さん)と、誰にも言えない秘密を抱える交番勤務の警察官の朝田虎松(田中さん)の恋愛模様をサスペンスタッチで描く。第2話は、こころとの結婚を決意した虎松が闇原家へ行き……と展開。そして虎松が、こころの父で吸血鬼の海造(吉田さん)と初対面した。

 テレビ朝日の人気ドラマシリーズ「おっさんずラブ」で共演していた田中さんと吉田さんのシーンに、視聴者は「おっさんずラブなのよwww」「田中圭くんと吉田鋼太郎さんそろったとこみて、はるたんやんwってなってしまった」「思わず『はるたん』とか言わんかな」「『はるたん』じゃなくて『とらたん』と呼ぶ日も近いのでは」などと反応。

 また2人の結婚をかたくなに認めない海造と、虎松のやり取りに「吉田鋼太郎さんと圭くんの掛け合いが最高!」「田中圭さんと吉田鋼太郎さんが面白すぎて10回は笑い転げた」といった声も上がっていた。

テレビ 最新記事