unknown:“加賀美”町田啓太に凶事 視聴者悲鳴「予想の斜め上すぎる」(ネタバレあり)

連続ドラマ「unknown」第3話の一場面=テレビ朝日提供
1 / 1
連続ドラマ「unknown」第3話の一場面=テレビ朝日提供

 連続ドラマ「unknown(アンノウン)」(テレビ朝日系、火曜午後9時)第3話が5月2日に放送。町田啓太さん演じる加賀美が凶事に見舞われ、視聴者から「予想の斜め上すぎる」「予想してなかったまさかの展開」といった声が相次いだ。

ウナギノボリ

 ◇以下、ネタバレがあります

 ドラマは、正体を隠しながら週刊誌記者として働く吸血鬼の闇原こころ(高畑充希さん)と、誰にも言えない秘密を抱える交番勤務の警察官、朝田虎松(田中圭さん)の恋愛模様をサスペンスタッチで描く。

 第3話ではこころが、相棒のカメラマン・加賀美と、プロレスラー・エキサイト西田(豊ノ島さん)の不倫をスクープ。しかし、エキサイト西田から腹いせに襲われてしまう。

 こころをかばって背中を刺された加賀美。エキサイト西田は、その場に駆けつけた虎松に取り押さえられたが、加賀美は気を失って倒れてしまった。

 加賀美は一命は取り留めたが、SNSでは「エキサイト西田によって 急なサスペンス」「ちょまエキサイトさんがエキサイトしすぎて」「加賀美くん、男前やったわ」「加賀美とりあえずは無事なのよかった。ハグで後ろから守るコロ介(加賀美の愛称)かっこいいなあ」といった声が次々と上がった。

テレビ 最新記事