あなたがしてくれなくても:“新名”岩田剛典&“華”武田玲奈が笑顔でピース 「憧れのニーニャ様とツーショット!」「本当にレア」

連続ドラマ「あなたがしてくれなくても」公式インスタグラムの投稿
1 / 1
連続ドラマ「あなたがしてくれなくても」公式インスタグラムの投稿

 俳優の奈緒さん主演の連続ドラマ「あなたがしてくれなくても」(フジテレビ系、木曜午後10時)の公式インスタグラムが5月14日、更新された。5月11日に放送された第5話の撮影現場から、新名誠(岩田剛典さん)と北原華(武田玲奈さん)のオフショット写真が投稿され、注目を集めた。

ウナギノボリ

 写真は、日傘をさした岩田さんと武田さんが並んで座ったツーショット。ピースサインでカメラに視線を送る笑顔の二人が写し出されている。

 第5話で、新名とみち(奈緒さん)の関係に気付いていると明かした華。自身も新名に思いを寄せていたが「新名さんのことなら私は先輩に負けた。それだけです」と潔い引き際を見せ、みちに「日の当たらない恋は覚悟が必要」と助言する姿が、SNSで「かっこいい」「好感度アップ」と話題になっていた。

 インスタグラムには「華ちゃん憧れのニーニャ様とツーショット! 羨ましいーー」「本当にレアな2ショットですね」「頼もしい華ちゃん、これからもニーニャ様のサポートよろしくお願いします」「ニーニャ様、爽やかすぎ」「玲奈さんのファンになりました」「華ちゃんの新しい恋を応援します」といったコメントが並んだ。

 ドラマは、マンガ誌「漫画アクション」(双葉社)で連載中のハルノ晴さんの同名マンガが原作で、夫婦のセックスレスがテーマ。三竿玲子さんのプロデュース、演出は西谷弘さんと、話題を呼んだドラマ「昼顔」(フジテレビ系)のスタッフが9年ぶりに再集結した。

テレビ 最新記事