わたしのお嫁くん:第7話 “花妻”前田拳太郎、“山本”高杉真宙に宣戦布告!

波瑠さん主演の連続ドラマ「わたしのお嫁くん」第7話の一場面(C)フジテレビ
1 / 4
波瑠さん主演の連続ドラマ「わたしのお嫁くん」第7話の一場面(C)フジテレビ

 波瑠さん主演の連続ドラマ「わたしのお嫁くん」(フジテレビ系、水曜午後10時)第7話が5月24日に放送される。

ウナギノボリ

 晴れて交際することになった速見穂香(波瑠さん)と山本知博(高杉真宙さん)。ラブラブな同居生活が再開される。

 「ラクーン・エレクトロニクス」では、福岡で毎年開く九州地区の営業方針決定会議が近付いていた。例年、東京からは速見が参加していたが、部長の佐々木克典(伊藤正之さん)は、今年は古賀一織(中村蒼さん)と山本に行ってもらいたいと提案。

 速見は山本のステップアップにつながると大賛成。同時に佐々木はもう一つ山本に花妻蘭(前田拳太郎さん)の指導係を頼む。

 山本は早速指導を始めるが、花妻は分からないことがあれば聞く、とそっけない。速見に励まされてやる気を取り戻した山本は、めげずにもう一度、花妻にアプローチ。すると花妻は、いきなり「僕、速見さんが好きです!」と告白。花妻は山本と速見の同居も知りながら山本には負けない、と宣戦布告し……。

 原作は柴なつみさんがマンガ誌「Kiss」(講談社)に連載中の同名マンガ。同僚の憧れの存在なのに実は“ズボラ女子”の速見穂香(波瑠さん)が、あることを機に“家事力最強男子”の後輩・山本知博(高杉さん)を“お嫁くん”に迎えるという社会派ラブコメディーだ。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事