風間公親-教場0-:“遠野”北村匠海の容体は? エンドロールで目を開く場面も 「戻ってくると信じてる」

連続ドラマ「風間公親-教場0-」で遠野章宏を演じている北村匠海さん(C)フジテレビ
1 / 1
連続ドラマ「風間公親-教場0-」で遠野章宏を演じている北村匠海さん(C)フジテレビ

 木村拓哉さん主演のフジテレビ系“月9”の連続ドラマ「風間公親-教場0-」(月曜午後9時)の第9話が6月5日、放送され、エンドロールで新人刑事の遠野章宏(北村匠海さん)が目を覚ましたかのようなシーンが登場した。

ウナギノボリ

 遠野は、“千枚通しの男”こと十崎波琉(森山未來さん)に襲撃され、意識不明の重体となっていた。

 エンドロールでは、第10話(6月12日放送)の予告映像が盛り込まれており、事務員の伊上幸葉(堀田真由さん)が風間公親(木村さん)に対して「遠野さんの容体が……。風間さん、遠野さんに会ってください!」と叫ぶシーンや、遠野がそっと目を開く場面などが切り取られている。

 SNSでは「遠野くん目開いた!?」「遠野刑事、元気になって復帰してほしい」「遠野刑事……どうか目を覚まして……」「絶対元気になって戻ってくると信じてるから」と無事を祈るコメントが寄せられている。

テレビ 最新記事