あなたがしてくれなくても:“陽一”永山瑛太&“三島”さとうほなみのオフショット公開 「この日が最後」の投稿にロスの声も

連続ドラマ「あなたがしてくれなくても」公式インスタグラムの投稿
1 / 1
連続ドラマ「あなたがしてくれなくても」公式インスタグラムの投稿

 俳優の奈緒さん主演の連続ドラマ「あなたがしてくれなくても」(フジテレビ系、木曜午後10時)の公式インスタグラムとツイッターが6月4日、更新された。「店前の三島の撮影はこの日が最後! 記念写真で"CLOSE"となりました」のコメントと共に、陽一を演じる永山瑛太さんと三島を演じるさとうほなみさんのオフショットを公開した。

ウナギノボリ

 写真は、陽一が店長を務める「カフェ肆」の前で撮影された。永山さんとさとうさんが店前に並んで腰掛け、「CLOSE」と書かれた麻袋を持つ姿が写し出されている。

 第8話(6月1日放送)では、三島がかつての不倫相手の妻と対峙(たいじ)し、賠償金を払う覚悟を決め、カフェ肆を退職する展開に。さとうさんは6月5日、自身の公式インスタグラムとツイッターを更新し、「カフェ肆、お世話になりました!」とコメント。「作中このポーズをすることが多かったので、ここ最近普通に癖になってます」と敬礼ポーズで満面の笑顔のオフショットを公開した。

 視聴者からは「来週からはもう出ないのかな?」「この日で最後と言われると寂しい」「三島さん、情が深くて繊細な人なんだと思う。幸せになってね」「ステキな演技をありがとう!」「三島さん! お疲れ様でした。不倫のループから抜け出して幸せになってください」「前に踏み出す決断、カッコよかったです!」といった声が上がっていた。

 ドラマは「漫画アクション」(双葉社)で連載中のハルノ晴さんの同名マンガが原作で、夫婦のセックスレスがテーマ。三竿玲子さんのプロデュース、演出は西谷弘さんと、話題を呼んだドラマ「昼顔」(フジテレビ系)のスタッフが9年ぶりに再集結した。

テレビ 最新記事