久間田琳加:就職活動に苦戦? 蒔田彩珠と仲むつまじい姿も 夜ドラ「わたしの一番最悪なともだち」に登場

NHK“夜ドラ”「わたしの一番最悪なともだち」に就活生の城島和佳奈役で出演する久間田琳加さん
1 / 3
NHK“夜ドラ”「わたしの一番最悪なともだち」に就活生の城島和佳奈役で出演する久間田琳加さん

 俳優でモデルの久間田琳加さんが、俳優の蒔田彩珠さん主演のNHKの“夜ドラ”「わたしの一番最悪なともだち」(総合、月~木曜午後10時45分)第10回(9月5日放送)に登場する。就職活動に苦戦する学生・城島和佳奈役で、蒔田さんとのツーショット写真も公開。ドラマのオフショットで、仲むつまじい姿を披露している。

ウナギノボリ

 ドラマは、「就活生日記」(NHK)、「それでも愛を誓いますか?」(ABC・テレビ朝日系)などを手がけた気鋭の脚本家・兵藤るりさんによるオリジナル。友人の仮面をかぶり就職活動に臨む女性の青春物語だ。蒔田さんが主人公の笠松ほたる、高石あかりさんがほたるの幼なじみの鍵谷美晴を演じる。

 第10回では、就職試験のグループディスカッションに参加するため東京にやってきたほたるが、そこで自分と同じように就活に苦戦している学生・和佳奈や悠太(大八木凱斗さん)と出会う。グループディスカッションが始まる中、ほたるは率先して参加メンバーに意見を求めていくが、思ったより意見がまとまらず、暗雲が立ち込めていく……。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事