ばらかもん:主演・杉野遥亮クランクアップ 「自分にとってすごくかけがえのないものになった」

連続ドラマ「ばらかもん」をクランクアップした杉野遥亮さん=フジテレビ提供
1 / 8
連続ドラマ「ばらかもん」をクランクアップした杉野遥亮さん=フジテレビ提供

 俳優の杉野遥亮さん主演の連続ドラマ「ばらかもん」(フジテレビ系、水曜午後10時)で、主人公の半田清舟を演じた杉野さんがクランクアップを迎えた。杉野さんのクランクアップに、郷長の木戸裕次郎を演じた飯尾和樹さんがサプライズで登場し、杉野さんに花束を渡した。さらに、河野圭太監督から撮影期間中の写真をまとめたフォトアルバムをプレゼントされ、杉野さんは目をうるませていた。

ウナギノボリ

 また、杉野さんに先んじて、琴石なるを演じた宮崎莉里沙ちゃん、五島列島の中学生を演じた豊嶋花さん、近藤華さんもクランクアップを迎えた。莉里沙ちゃんはこれまでの撮影を振り返り大号泣。それを見た杉野さんは思わず、涙目になっていた。

 杉野さんは「みんなが少しずつ紡いでいって『ばらかもん』という作品が出来上がって、ご縁やつながりをすごく感じた作品になりました。みんなで達成したゴールだと思っています」とコメント。

 さらに「これだけいい作品をお届けできているからこそ、チームとして物作りをすることの意味をもっと高めていかなければいけないという葛藤が毎日ありました。今日子どもたちが無事にクランクアップして、お父さんのような先生のような気持ちになりました。自分にとってすごくかけがえのないものになったと思います」と語った。

写真を見る全 8 枚

テレビ 最新記事