セクシー田中さん:「『ほしい』って言ってたじゃん?」 めるるが “小西”前田公輝のくれたリップつける 「可愛い」「色いいなぁ」

ドラマ「セクシー田中さん」第6話の一場面=日本テレビ提供
1 / 1
ドラマ「セクシー田中さん」第6話の一場面=日本テレビ提供

 俳優の木南晴夏さん主演の連続ドラマ「セクシー田中さん」(日本テレビ系、日曜午後10時半)の第6話が11月26日に放送された。「めるる」こと生見愛瑠さん演じる倉橋朱里が、小西一紀(前田公輝さん)からもらったリップをつけている場面があり、SNSで話題になった。

ウナギノボリ

 第6話は、朱里が小西と2人で飲みに行ったことを田中さん(京子、木南さん)に明かす展開に。その際、小西は「前にインスタ見て『ほしい』って言ってたじゃん?」と朱里にリップをプレゼント。「お店の人にティントとかマットなルージュ勧められたけど、やっぱこっちの方が朱里ちゃんっぽい」と言うのだった。

 小西とのやりとりを明かした朱里は「グロスはともかく、ティントやリッププランパー認識している男って、普通にやばくないですか?」と田中さんに話しつつ、今現在、もらったリップをつけていることを明かす。そんな朱里に、田中さんは「小西さんは、よく倉橋さんのこと見ているんですね。その色、とっても似合っています」と語った。

 SNSでは「小西プレゼントのリップ、朱里めっちゃ似合う」「小西がくれたリップつけてる朱里ちゃん」「なんか小西が怖いけど、朱里ちゃんに選んだリップの色はまじセンス良かった」「めるるが可愛くてすてき。リップの色いいなぁ」「今日もめるるが可愛かったな」「ティントとリッププランパーを知ってるとか、小西は確かに普通の男じゃない」と話題になった。

 ドラマは、芦原妃名子さんの同名マンガ(小学館)が原作。地味なOLとセクシーなベリーダンサーの2つの顔を持つ田中さんが主人公のラブコメディー。

テレビ 最新記事