離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―:最終回 暴走するマサト、娘を誘拐&爆弾設置!?(前話のネタバレあり)

連続ドラマ「離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―」最終回の一場面=テレビ朝日提供
1 / 6
連続ドラマ「離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―」最終回の一場面=テレビ朝日提供

 伊藤淳史さん主演の連続ドラマ「離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―」(テレビ朝日系、土曜深夜)最終第9話が3月16日午後11時から1時間スペシャルで放送される。

ウナギノボリ

 前話は……浮気相手のマサト(小池徹平さん)の子を妊娠した綾香(篠田麻里子さん)。このままでは渉(伊藤淳史さん)との離婚に不利になる、と一計を案じて渉に久々の家族旅行を提案。その夜、渉に「最近全然してないね……」と迫る。

 だが渉は綾香が安産のお守りを持っているのを目撃したことで綾香の目的を看破。夫婦は互いの本心を知ってにらみ合った。

 9話は……渉の愛娘・心寧(磯村アメリちゃん)が、マサト(小池徹平さん)と渉を裏切った三砂(佐藤大樹さん)に誘拐される。財田(水野美紀さん)によると、マサトは渉に積年の恨みを抱いているというが、渉は原因を思い出せない。

 渉と綾香は、心寧の監禁場所の廃虚へ。マサトの仕掛けた爆弾があり、心寧のいる部屋のドアを開けた瞬間に爆発するよう仕組まれていた。

 心寧の安否は? そして渉と綾香の、心寧の親権を巡る争いの行方は……。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事