窪塚洋介:「GTOリバイバル」ラストシーンのオフショット公開 視聴者「超興奮しました!」「みんなイケオジ」

窪塚洋介さん
1 / 1
窪塚洋介さん

 俳優の窪塚洋介さんが4月2日、自身のインスタグラムを更新。1日に放送され、自身も出演したカンテレ・フジテレビ開局65周年特別ドラマ「GTOリバイバル」のオフショットを披露した。

ウナギノボリ

 1998年の連続ドラマ「GTO」の続編として放送された「GTOリバイバル」。窪塚さんは、1998年版から引き続き、鬼塚英吉(反町隆史さん)の教え子・菊池善人役で出演した。

 インスタグラムには、鬼塚と、村井国雄(池内博之さん)、渡辺マサル(山崎裕太さん)、吉川のぼる(小栗旬さん)とのラストシーンのオフショットと共に「26年の歳月。当時19歳(未成年)、今年45歳(オッサン)。6歳の娘を抱っこしながら家族でリアタイ(リアルタイム)で観(み)るTV。(20歳の息子からの『観てるでw』メッセージ)。…色々思い出した。…いろんな思いになった」と投稿。

 「『もう民放ドラマ出ません宣言』から23年…覆しましたけども、反町さんと松嶋さん、裕太、旬、池内、安藤P…このメンバーじゃなかったらこんな2024.4.1.にはならなかったと確信。なんだかとっても…エモいです。照笑 感謝」とつづっていた。

 この投稿に、視聴者からは「最高でした! 最後松嶋さんが現れたシーンなんて全員集まって超興奮しました! 本当に感謝です」「みんなイケオジすぎてやばかった~」「幸せでした! 心からこの時に感謝」「グレートだぜ!」といったコメントが続々と寄せられていた。

テレビ 最新記事