くるり~誰が私と恋をした?~:ラストの“公太郎”瀬戸康史の笑顔に「沼りそう」の声 “朝日”神尾楓珠が告白した真実も話題に(ネタバレあり)

ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」第8話の一場面(C)TBS
1 / 3
ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」第8話の一場面(C)TBS

 俳優の生見愛瑠(ぬくみ・める)さん主演の連続ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」(TBS系、火曜午後10時)の第8話が5月28日に放送された。瀬戸康史さん演じる公太郎について、話題になった。

ウナギノボリ

 ◇以下、ネタバレがあります

 第8話の終盤で、まこと(生見さん)が公太郎のフラワーショップを訪れる展開に。「いらっしゃい」と迎え入れる公太郎に、まことは「花は買わないけど来ちゃった。会いたくて」とキュートな笑顔を見せる。ラストでは、そんなまことを見つめ、公太郎がうれしそうに微笑む様子が描かれた。

 SNSでは、「今週もキュンキュンしました。ラストの公太郎さんもヤバかったです」「くる恋の瀬戸康史が好きすぎるんだけど」「瀬戸康史ってこんなにかっこよかったっけ!? ってなってる。沼りそう」といった声が上がった。

 同話では、まこととは「同期の中で一番よかった」と説明していた朝日(神尾楓珠さん)が、それが嘘であった、と告白する場面も登場した。本当は、まこととたいして話したこともなく「ただの同期」だったことを朝日が明かす展開だった。SNSでは「朝日はそーゆーことかって思ったね、演技に引き込まれた」「朝日~全て話した所で涙が出てしまった」「朝日くん切ないねぇ」という声も広がった。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事