愛の、がっこう。:まさかの流血に心配の声 「おれたちの竹千代になんてことを!」「大丈夫か!?」(ネタバレあり)

連続ドラマ「愛の、がっこう。」第7話の一場面(C)フジテレビ
1 / 3
連続ドラマ「愛の、がっこう。」第7話の一場面(C)フジテレビ

 俳優の木村文乃さん主演の連続ドラマ「愛の、がっこう。」(フジテレビ系、木曜午後10時)の第7話が8月21日に放送された。坂口涼太郎さん演じる、カヲル(ラウールさん)の弟分であるホストの竹千代が流血する展開となり、SNSでは心配の声が続出した。

あなたにオススメ

 ◇以下、ネタバレがあります

 常連客である宇都宮明菜(吉瀬美智子さん)が、開店前のホストクラブ「THE JOKER」にやってくる。

 ホスト・つばさ(荒井啓志さん)に「あなたに話があるの」と伝えた明菜。ところがつばさは「僕にはありません」と相手にしなかったことから、明菜は逆上。カバンの中からナイフを取り出し、つばさに刃先を向けた。

 「どうして私を切ったの? あなたをナンバーワンにするために、私がどれだけ犠牲を払ったと思ってるのよ!」と怒る明菜。社長の松浦(沢村一樹さん)が制止しようとするが、明菜は振り払い、つばさにさらに近づこうとする。

- 広告 -

 そんな明菜を止めようとした竹千代が負傷してしまう。腕から流血し、気が動転した竹千代は「えっ、えええ! カヲルさん~!」と叫ぶ様子が描かれた。

 SNSでは「竹千代が流血した瞬間、みんな一斉に『竹千代ーー!!』って叫んだよね。やっぱり竹千代は、俺たちの竹千代」「ヤダヤダヤダ。竹千代は私の中で一番苦しんだり痛めつけられちゃいけない存在なんだよォ! 大丈夫か竹千代!?」「おれたちの竹千代になんてことを!」「怪我をした竹千代の絶叫『カヲルさぁぁん!』が今回の私的ハイライト。本当に慕っているんだな」といったコメントが並んだ。

 ※同話は、TVer、FODなどで見逃し配信中。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事