東出昌大:異国の路上でも“モテ男ぶり”発揮 ひろゆき「これがイケメンと庶民の差なんですよ」

「世界の果てに、くるま置いてきた」の一場面(C)AbemaTV,Inc.
1 / 10
「世界の果てに、くるま置いてきた」の一場面(C)AbemaTV,Inc.

 俳優の東出昌大さんが、12月7日放送のABEMAのドキュメンタリーバラエティー番組「世界の果てに、くるま置いてきた」に出演。異国の路上で“モテ男ぶり”を発揮する一幕があった。

あなたにオススメ

 番組では、旅に合流した東出さんとともに、“ひろゆき”こと西村博之さん、お笑いコンビ「令和ロマン」の高比良くるまさんの3人旅がスタート。冒頭では、東出さんのサプライズ登場に興奮冷めやらぬひろゆきさんが「その坊主は撮影が理由?」と質問。「夏に撮影があるので、それまで伸ばせるから。とりあえず涼しい髪型にした」と答えた東出さんだったが、ひろゆきさんから「じゃあ普通にプライベートの髪型?」と追及され、「反省とかじゃないです」と苦笑まじりに回答した。

 また、ブータンの首都・ティンプーを散策しながらホテルを探していると、すれ違う現地の女性が、東出さんに「ハニー」「ようこそ」と笑顔で声をかけるシーンも。くるまさんとの2人旅では起こらなかった出来事に、ひろゆきさんは「これがイケメンと庶民の差なんですよ」「女の子に笑いながら話しかけられるとかないですからね、俺ら」と嘆き、くるまさんも悲しげに「全然扱いが違う……」と漏らしていた。

写真を見る全 10 枚

テレビ 最新記事