高石あかりさん主演のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「ばけばけ」(総合、月~土曜午前8時ほか)の第90回が2月6日に放送され、ヘブン(トミー・バストウさん)の決断に視聴者から驚きの声が上がった。
あなたにオススメ
朝ドラ:来年度後期は「ブラッサム」 主演は石橋静河 モデルは…
梶谷(岩崎う大さん)が書いた新聞記事がきっかけとなった“ラシャメン騒動”も収束し、トキ(高石さん)はヘブンと久しぶりに散歩を楽しむ。しかし、ヘブンはどこかトキの様子に違和感を覚える。
そんな中、再び松江に厳しい冬が訪れようとしていた。ある夜、久しぶりの金縛りに驚いたトキは、心配するヘブンに「一緒に怪談を聞かないか」と提案し、フミ(池脇千鶴さん)に怪談を話してもらう。しかし、ヘブンはトキの様子が気になってしまう。
それから数日後、松野家に、ヘブン宛ての大きな荷物が届けられる。中身は、ヘブンが執筆した「日本滞在記」。著書を手にしたヘブンは大喜びし、松野家の面々や錦織(吉沢亮さん)が祝福した。
ある日、トキを心配して、買い物に同行したヘブン。ヘブンはトキに「ワタシ……ジブン、ココロ……キク、シマシタ」と切り出すと、「マツエ……ハナレル……シマショウ」と深刻な表情で語りかける。トキが「えっ?」と困惑の表情を浮かべ、第90回は幕を閉じた。
SNSでは「何で何で…?」「トキちゃんを気遣っての事だと思う」「やっぱり松江の寒さが嫌なのかな…」「錦織さんが泣いちゃう」「ヘブンさんの本心が知りたい」「ヘブンの決断は妻を守るための覚悟」「サムイやジゴクの先のヘブンさんの思いが伝わってくる。トキを守りたい思い」「トキはヘブンさんと結婚して良かったなぁ」といった声が上がっていた。
織田裕二さん主演の連続ドラマ「北方謙三 水滸伝」で、、反町隆史さん演じる梁山泊の頭領・晁蓋(ちょうがい)の風格と存在感が際立つ新たな場面カット3点が2月6日、公開された。反町さん…
フジテレビが運営する縦型ショートドラマアプリ「FOD SHORT」で、元「日向坂46」のモデル・俳優、加藤史帆さんが主演する「令嬢は夜の蝶になりたい」が配信開始した。
タモリさんが司会を務め、多彩なテーマを掘り下げる特番「タモリステーション」(テレビ朝日系)の新作が、2月20日午後8時~同9時48分に放送される。今回のテーマは、世界を魅了する日…
TBSの朝の生番組「ラヴィット!」(月~金曜午前8時)が2月6日に放送され、番組の最後に2月9日月曜日のスタジオゲストと番組内容が発表された。
高石あかりさん主演のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「ばけばけ」(総合、月~土曜午前8時ほか)の第90回が2月6日に放送され、ヘブン(トミー・バストウさん)の決断に視聴者から驚きの…