癒やしのお隣さんには秘密がある:「可愛い~、写真撮りたぁい」 “心の声”ダダ漏れの“仁科”小関裕太が話題に

ドラマ「癒やしのお隣さんには秘密がある」第5話の一場面=日本テレビ提供
1 / 1
ドラマ「癒やしのお隣さんには秘密がある」第5話の一場面=日本テレビ提供

 俳優の田辺桃子さんと小関裕太さんダブル主演の連続ドラマ「癒やしのお隣さんには秘密がある」(日本テレビ系、金曜深夜0時半)の第5話が、8月4日に放送された。小関さん演じるイケメンのストーカー・仁科蒼真が、隣に住む蓬田藤子(田辺さん)のワンピース姿を見て「可愛い~。写真撮りたぁい」と“心の声”がもれてしまう展開で、SNSで話題となった。

ウナギノボリ

 原作は「めちゃコミック」で連載された同名マンガ(梅澤夏子さん原案、嶋伏ろうさん作画)。恋愛とは無縁の日々を送る会社員・蓬田藤子と、隣に引っ越してきたハイスペックイケメンのストーカー・仁科蒼真の“やみキュン”ラブストーリーだ。

 第5話で、仁科から「何かおいしいご飯でも食べましょうよ」と誘いを受けた藤子。仁科が提案した店は、藤子が以前から気になっていた店でもあり、藤子は「これってデート?」と喜びを隠せない。そんな仁科との初デートのために、藤子はワンピースを着ていくことに。

 デート当日。藤子のキュートなワンピース姿を見て、思わず仁科が「可愛い~。写真撮りたぁい」と“心の声”がもれてしまう。SNSでは「仁科さん、心の声漏れてる」「心の声ダダ漏れ仁科 ここだけみると可愛いのになぁ」「仁科さんの心の声が漏れた。仁科さんがカワイイ」と話題となっていた。

テレビ 最新記事