GENERATIONS・数原龍友:声優デビュー作に赤面 メンバーは絶賛

「レジェンド・オブ・トゥモロー<ファースト・シーズン>」特別試写会に登場した数原龍友さん
1 / 24
「レジェンド・オブ・トゥモロー<ファースト・シーズン>」特別試写会に登場した数原龍友さん

 ダンス&ボーカルグループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」のボーカル・数原龍友さんが7日、東京都内で行われた海外ドラマ「レジェンド・オブ・トゥモロー<ファースト・シーズン>」の特別試写会に、メンバーの関口メンディーさん、小森隼さん、佐野玲於さん、中務裕太さんとともに登場。同ドラマで声優デビューした数原さんの出演シーンを見た佐野さんは「あんな声出るんですね。いい意味で一瞬(数原さんだと)分からない」と絶賛して台詞をものまねしてみせ、関口さんは「本当に、言わなきゃ分からないくらいなじんでる」とうなずき、「(せりふを)着ボイスにしたいですね!」と言って、数原さんを照れさせた。

ウナギノボリ

 「レジェンド・オブ・トゥモロー」は、DCコミックスのヒーローが集結し、生けるレジェンドとなって時空を超え、世界を救うというヒーローアクションドラマ。数原さんは日本語吹き替え版で、ヒーローたちと敵対する悪役「二代目デスストローク」の声を演じた。数原さんの声優ぶりに、小森さんは「何度見ても意識すると鳥肌立っちゃう。ちょっとでも龍友くんの顔を思い出すと、ふわって(鳥肌が立つ)」と話し、中務さんも「めっちゃ悪い役、普段通りでしたね」とジョーク交じりに語った。

 数原さんは「ほんと恥ずかしいですね。でも(メンバーの感想が)うれしいです。勉強になることがたくさんあったのでまた挑戦したい」としきりに照れていたが、イベント後の会見では「もし機会があれば先輩方にも(見てほしい)。たぶんお忙しいと思うんですが、『EXILE』のHIROさんには、タイミングがあれば見ていただきたい」と話していた。

 この日は、同グループの新曲「PIERROT」(11月16日発売)とのスペルシャルコラボムービーも初披露された。「レジェンド・オブ・トゥモロー<ファースト・シーズン>」コンプリート・ボックスはBDは1万1300円、DVDは9400円(ともに税抜き)。スペシャルコラボムービーは、ワーナー海外ドラマ公式サイトほかで順次公開予定。

写真を見る全 24 枚

テレビ 最新記事