じゃない方の彼女:“怜子”山下美月の告白が「ラスト3分可愛すぎ」「沼にハマる」と話題 「まーくん完全に落ちたか」の声も

連続ドラマ「じゃない方の彼女」の第5話のワンシーン(C)「じゃない方の彼女」製作委員会
1 / 3
連続ドラマ「じゃない方の彼女」の第5話のワンシーン(C)「じゃない方の彼女」製作委員会

 俳優の濱田岳さん主演の連続ドラマ「じゃない方の彼女」(テレビ東京系、月曜午後11時6分)の第5話が、11月8日に放送された。ラストでは、アイドルグループ「乃木坂46」の山下美月さん演じる女子大生・野々山怜子が、既婚の大学准教授・小谷雅也(濱田さん)に告白する展開で、視聴者からは「ラストの告白はすごく可愛い」「沼にハマる」「表情が可愛いすぎ!」などの反響が上がった。

あなたにオススメ

 第5話の終盤では、怜子を助けるためにケガをした雅也が、怜子のアパートで手当てを受ける展開に。そんな中、「自分からいいなと思ったのは先生が初めて」と話し始めた怜子は、雅也に「先生のことが好き」と思いを告げる。「ありがとう」と応じた雅也に、「その答えは嫌」と言った怜子。じっと雅也の目を見つめた後、目を閉じた怜子に、雅也はキスをしようとして……。

 SNS上では、「ラスト3分の怜子ちゃん可愛すぎんのよ」「またラストに釘づけだ」「美月、演技上手いよな~」「美月色気すごいな」「山下美月にメロメロになってる」などの感想が書き込まれた。「雅也には思い止まってほしいけどたぶん無理かな」「まーくんついに完全に落ちたか」という意見も上がっていた。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事