妻夫木聡:小泉孝太郎&新井浩文の結婚を心配 「ロト7」新CMで共演

CM テレビ
「ロト7」新CMのワンシーン

 俳優の妻夫木聡さん(36)が出演する宝くじ「ロト7」シリーズの新CM「話は変わる」編の第19話と第20話が24日、公開された。第20話には、妻夫木さんのほか、新井浩文さん(38)、小泉孝太郎さん(39)が出演。3人が同世代ということで撮影は盛り上がったといい、既婚の妻夫木さんは、独身の小泉さんと新井さんの年齢を聞き、「2人とも来年40歳なんですか、びっくりですね(笑い)。僕は結婚しましたから。お兄さんたち、大丈夫ですか?」と心配したという撮影エピソードが明かされた。

 新CM「話は変わる」編の第19話は、副社長に就任した妻夫木さんは、本田博太郎さん演じる社長から、社長の息子“こうちゃん”(小泉さん)が次期社長に就任すると告げられる……というストーリー。第20話は、妻夫木副社長と新井さん演じる社員が小泉新社長に社長室に来るよう命じられる……という展開。

 同CMシリーズに初めて参加することになった小泉さんは「テレビで見ていたあの世界観に参加できて、本当にうれしい」と喜んだ。妻夫木さんとは、20代前半から付き合いがあるといい、「現場で会えると喜びを感じます。一緒にお芝居していて、妻夫木くんが身にまとっている風が、ロトのCMの世界観を引っ張っているんだなと改めて実感しました」とコメントを寄せている。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る