桜井日奈子:新CMでキュートな歌とダンス メーキング映像も

桜井日奈子さんが出演するグロップの新CM「グロップダンス」編のワンシーン
1 / 15
桜井日奈子さんが出演するグロップの新CM「グロップダンス」編のワンシーン

 “岡山の奇跡”と話題になった女優の桜井日奈子さんが、地元・岡山県の人材派遣会社「グロップ」の新CMに起用され、映像が29日、公開された。桜井さんはバックダンサーを従えてダンスと歌を披露している。またメーキング映像やダンスの振り付け動画も公開された。9月1日から全国で放送。

ウナギノボリ

 新CMは「グロップダンス編」と題し、街のセットの中に桜井さんとバックダンサーが登場するミュージックビデオ風の構成。桜井さんが歌うCMのテーマ曲に合わせてポップな英字やグラフィックが表示される。

 桜井さんは、撮影後のインタビューで「とにかくたくさん踊ったなあという感じで、バックダンサーの方々もキレキレで逆に私が足を引っ張っちゃって、結構NGを出しちゃったなというのが思い出です」と振り返った。また「女優ではなかったらチャレンジしたい仕事」を聞かれると「パン屋さんになりたかったです。なりたかったというか、老後に(パン屋さんに)なれればいいなあと思っています」と答えた。

写真を見る全 15 枚

テレビ 最新記事