おっさんずラブ:吉田鋼太郎の“乙女心”満載インスタがひそかに始動 田中圭を隠し撮り!?

連続ドラマ「おっさんずラブ」の公式Instagram「武蔵の部屋」の投稿写真
1 / 5
連続ドラマ「おっさんずラブ」の公式Instagram「武蔵の部屋」の投稿写真

 俳優の田中圭さんが主演する連続ドラマ「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)の公式Instagram(インスタグラム)「武蔵の部屋」が存在することが、明らかになった。同ドラマには、「【公式】おっさんずラブ ドラマアカウント」と題した公式インスタグラムがあり、「武蔵の部屋」はもう一つの公式アカウント。大々的な告知もなくひそかに始まっていたといい、吉田鋼太郎さん演じる黒澤武蔵が、思いを寄せる会社の部下の“はるたん”こと春田創一(田中さん)を隠し撮りした写真などが投稿されている。

ウナギノボリ

 「武蔵の部屋」には、春田の昼休みの様子を隠し撮りした写真のほか、春田の伊豆旅行を尾行した際の写真も投稿されている。武蔵が、動物園で亀と戯れる春田の写真を「はるたんは1人動物園を楽しんでいる模様。カメにも優しい。私はカメになりたい」とコメント付きで投稿したり、温泉で入浴中の春田を隠し撮りするなど、“乙女心”をにじませた内容になっている。実はこの伊豆旅行は、春田役の田中さんが同局系の旅番組「朝だ!生です旅サラダ」に出演した際のもの。田中さんが出演する同番組は、21日午前8時から放送される。

 「おっさんずラブ」は、女好きだけどモテない33歳のおっさん主人公・春田創一(田中さん)が突然、ピュアすぎる乙女心を隠し持つおっさん上司・黒澤武蔵(吉田さん)と、同居しているイケメンでドSな後輩の牧凌太(林遣都さん)に告白されることから始まるラブコメディー。21日からテレビ朝日系「土曜ナイトドラマ」枠で毎週土曜午後11時15分に放送。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事