ヒモメン:第3話 窪田正孝が緊急入院! 食事券問題も勃発?

連続ドラマ「ヒモメン」第3話の一場面=テレビ朝日提供
1 / 3
連続ドラマ「ヒモメン」第3話の一場面=テレビ朝日提供

 俳優の窪田正孝さん主演の連続ドラマ「ヒモメン」(テレビ朝日系、土曜午後11時45分)の第3話が11日、放送される。ゆり子(川口春奈さん)はヒモ彼氏・翔(窪田さん)に一日の小遣い500円を、鍵付き手提げ金庫に入れて渡す。仕事探しか家事に取り組んだら暗証番号を教える取り決めにした。そこにはゆり子の乙女心が隠されていた。実は暗証番号の4桁数字は、ゆり子の誕生日。ゆり子は間近に迫った自分の誕生日のことを翔に考えてもらいたかったのだが……。

ウナギノボリ

 誕生日の件でゆり子を怒らせ、小遣い無しを宣告された翔は、家探しして見付けた3枚の食事券を持って、行きつけの居酒屋へ。カレーの大食いに挑むも、食べ過ぎでゆり子の病院に運び込まれる。翔が使った食事券は絶対に使ってはいけないもので……という展開。

 鴻池剛さんのマンガ「ヒモメン~ヒモ更生プログラム」(KADOKAWA)が原作。定職に就かず、看護師の彼女・ゆり子のお金だけで生きていく道を選んだヒモ男の翔が、自身のヒモ生活を守るため、ゆり子の危機に徹底的に立ち向かっていく社会派コメディー。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事