吉沢亮:新木優子と江の島デート! 「あのコの、トリコ。」場面写真公開

映画「あのコの、トリコ。」に主演する吉沢亮さんと、ヒロイン役の新木優子さん(左)(C)2018 白石ユキ・小学館/「あのコの、トリコ。」製作委員会
1 / 3
映画「あのコの、トリコ。」に主演する吉沢亮さんと、ヒロイン役の新木優子さん(左)(C)2018 白石ユキ・小学館/「あのコの、トリコ。」製作委員会

 俳優の吉沢亮さん主演で、白石ユキさんの人気マンガを実写化した映画「あのコの、トリコ。」(宮脇亮監督、10月5日公開)の新場面写真が15日、公開された。公開されたのは、吉沢さん演じるさえない主人公のメガネ男子・鈴木頼と、新木優子さんが演じるヒロイン・立花雫のデートショットで、2人が江の島でデートする様子が収められている。

ウナギノボリ

 「あのコの、トリコ。」は、少女マンガ誌「Sho-Comi」(小学館)で連載され、コミックスの累計発行部数100万部突破の人気作。映画では、主人公の頼を吉沢さん、頼がいちずに思いを寄せる雫を新木さん、頼のライバルで超人気イケメン俳優・東條昴役を杉野遥亮さんが演じ、芸能界を舞台にした三角関係が描かれる。

 物語の中で、ひょんなことから江の島でデートすることになった頼と雫は、藤沢・鎌倉の景色を一望できる江の島シーキャンドルや、江の島サムエル・コッキング苑を巡り、参道では、老舗のお店に立ち寄ったり、大きなえびせんを雫が持って記念撮影。縁結びのパワースポットとして有名な江島神社を参拝し、おみくじで運試しをした後は、新江ノ島水族館でデートする……。デートシーンの撮影では、吉沢さんと新木さんが自らハンディーカメラを持ち、互いに撮影をするという手法が採用されたという。

写真を見る全 3 枚

映画 最新記事