SUITS/スーツ:中島裕翔&今田美桜の10秒キスシーンに視聴者興奮 「月9っぽい」の声も

連続ドラマ「SUITS/スーツ」に出演している今田美桜さん
1 / 1
連続ドラマ「SUITS/スーツ」に出演している今田美桜さん

 俳優の織田裕二さんが主演する、フジテレビの“月9”ドラマ「SUITS/スーツ」(月曜午後9時)の第8話が26日、放送された。同話の終盤で、「Hey! Say! JUMP」の中島裕翔さんが演じる鈴木大貴と、今田美桜さん演じる谷元砂里(さり)の10秒近いキスシーンが流れるとSNSでは「キャー!!」「弾丸キス!!」「絵になりすぎて惚れ惚れ」「月9っぽい」などという声が上がり、盛り上がりを見せた。

ウナギノボリ

 ドラマでは、大貴、砂里、「幸村・上杉法律事務所」のパラリーガル・聖澤真琴(新木優子さん)による三角関係が描かれている。大貴と砂里のキスを目撃した真琴には「切ない」「距離が急接近した真琴とくっついてほしい」といった声が上がり、「三角関係はどうなるの?」「三角関係激化!」といった今後の展開を楽しみにするコメントも並んだ。

 今田さんは、三角関係の今後の展開について「砂里は大貴に幼なじみとしてしか見られていないと思うのですが、(キスをしたことで)『うまくいってほしいな』って。砂里を応援したいと思います」と期待を寄せていた。第9話は12月3日午後9時から15分拡大版で放送。

テレビ 最新記事