しくじり先生:クロちゃん先生のクズっぷりにネット騒然 「過去最高の反面教師」の声も

1日に放送された「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演した「安田大サーカス」のクロちゃん=テレビ朝日提供
1 / 1
1日に放送された「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演した「安田大サーカス」のクロちゃん=テレビ朝日提供

 レギュラー放送が復活したテレビ朝日の人気バラエティー番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」の初回が1日に放送された。お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが「甘汁モンスターで大迷惑先生」として出演。「42歳まで親から仕送りをもらっていた」「母にもらった金でキャバクラ通い」といった衝撃のエピソードが明かされ、SNSでは「ここまでのクズ野郎だったとは……」「清々(すがすが)しいくらいにクズ」といった声が上がった。さらに、「過去最高の反面教師なんじゃないか」「反面教師としてはあれほどにいい先生はいない」というコメントも見られた。

ウナギノボリ

 1日の放送では、クロちゃんが全く努力することなく、甘い汁ばかりを吸ってラクをして生きてきたという“クズっぷり”が次々と明らかになった。授業中は、生徒にまですぐばれるウソをつき、先生役のお笑いコンビ「オードリー」の若林正恭さん、生徒役の「平成ノブシコブシ」の吉村崇さんらがドン引きする場面もあり、「以前の深夜(時代)でもこんな回なかったぞ!」「こいつが日本をダメにしてるんだ!」と怒号や悲鳴が飛び交った。

 「しくじり先生 俺みたいになるな!!」は毎週月曜の深夜0時20分に放送。番組はAbemaTVとの連動企画も実施。初回のテレビ放送終了後から、Abemaビデオで20分以上の未公開シーンを盛り込んで配信中。また、「安田大サーカス」のリーダー・団長安田さんが登場するオリジナル企画も配信。 

テレビ 最新記事