TWO WEEKS:第7話 新章スタート 三浦春馬“結城”が出頭? 巨悪暴く秘策とは…

連続ドラマ「TWO WEEKS」第7話のワンシーン=カンテレ提供
1 / 7
連続ドラマ「TWO WEEKS」第7話のワンシーン=カンテレ提供

 俳優の三浦春馬さんが主演を務める連続ドラマ「TWO WEEKS(トゥーウィークス)」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後9時)の第7話が8月27日に放送される。副題は「新章突入!逆襲開始 悪を暴く秘策とは?」。予告映像には、「立ちはだかる巨悪-結城の秘策とは?」というテロップと共に、結城大地(三浦さん)が「明日出頭する」と話す姿などが収められている。

ウナギノボリ

 結城が入手したデジカメには、柴崎要(高嶋政伸さん)と久我早穂子(黒木瞳さん)が密談する映像が入っていた。母親のように早穂子を慕ってきた月島楓(芳根京子さん)は早穂子の裏の顔を知り、放心してしまう。そこへ、灰谷(磯村勇斗さん)が襲いかかってきて、2人はデジカメを奪われてしまう。

 同じ頃、青柳すみれ(比嘉愛未さん)から、結城が8年前と今回の事件で何者かに無実の罪を着せられ、命を狙われていると聞かされた有馬海忠(三浦貴大さん)は、すみれが元恋人を案じていることにショックを受けるが、手術を控えるはな(稲垣来泉ちゃん)のために、結城を死なせるわけにはいかないと、8年前の事件の捜査資料を読み、楓が当時の事件関係者だったことに気付く。

 そんな中、柴崎がはなの病室に侵入する騒ぎが起きる。怒る有馬は、柴崎のもとへ。しかし、はなが確実に移植手術を受けられるよう、ある取引を持ちかけられてしまう。デジカメを奪われ、柴崎に対抗する手立てを失った結城は、楓に出頭すると告げる。そこにはある思惑があり……というストーリー。

 ドラマは、同名の韓国ドラマが原作。殺人未遂の罪で服役し、毎日をただ刹那(せつな)的に過ごす中、殺人のぬれぎぬを着せられ逮捕された結城が、白血病の娘・はなを救おうとする2週間の逃亡劇を描く。

写真を見る全 7 枚

テレビ 最新記事