金爆・喜矢武豊:「G線上のあなたと私」バンドマン役に反響 松下由樹の“エアバイオリン”に「伏線?」の声も

連続ドラマ「G線上のあなたと私」の第3話に出演したゴールデンボンバーの喜矢武豊さん(C)TBS
1 / 4
連続ドラマ「G線上のあなたと私」の第3話に出演したゴールデンボンバーの喜矢武豊さん(C)TBS

 女優の波瑠さん主演のドラマG線上のあなたと私」(TBS系、火曜午後10時)の第3話が、10月29日に放送された。同話からビジュアル系エアバンド「ゴールデンボンバー(金爆)」の喜矢武豊さんが、桜井ユキさん演じる久住眞於のバイオリン教室に通う“謎の金髪バンドマン”として出演。SNSでは、「キャンさんそのまんまだった」「金爆の喜屋武が登場して笑った」「喜矢武さん、次の金爆のライブで絶対バイオリンやるだろこれw」などの反響があった。

ウナギノボリ

 喜矢武さん演じる“謎の金髪バンドマン”は、眞於をデートにたびたび誘うなど、眞於に恋心を抱く加瀬理人(中川大志さん)を嫉妬(しっと)させるという役どころ。喜矢武さんは、「ゴールデンボンバーを知っている方は、今回演じる役に違和感を覚える方もいるかもしれないですが……。僕的には100万点の演技です! ぜひ、楽しみにご覧ください!」とコメントしていた。

 同話では、秋の発表会で「G線上のアリア」を披露することを決めた也映子(波瑠さん)らだったが、松下由樹さん演じる北河幸恵は姑が倒れたため、発表会に参加できなくなってしまう。也映子らが発表会に臨む中、病院では、幸恵が“エアバイオリン”を披露する場面があったことから、SNSでは「金爆の喜屋武さんが幸恵さんのエアバイオリンの伏線になってたの?泣く」といった声もあった。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事