ニッポンノワール:「3年A組」の富田望生&古川毅“すな華”登場に歓喜の声 SNS「ついに3Aの生徒が!」と反響

連続ドラマ「ニッポンノワール -刑事Yの反乱-」第4話に出演した古川毅さん(左)と富田望生さん=日本テレビ提供
1 / 1
連続ドラマ「ニッポンノワール -刑事Yの反乱-」第4話に出演した古川毅さん(左)と富田望生さん=日本テレビ提供

 俳優の賀来賢人さん主演の連続ドラマ「ニッポンノワール -刑事Yの反乱-」(日本テレビ系、日曜午後10時半)の第4話が11月3日、放送された。今年1月期の連続ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-(同局系)で、富田望生さんが演じた魚住華と、古川毅さん扮(ふん)する須永賢のカップル“すな華”が登場。 SNSで歓喜の声が上がった。

ウナギノボリ

 “すな華”とは、魚住華と須永賢の名前から取ったカップルのネーミング。「3年A組」では、華の12回にわたる告白の末、須永が折れて交際をスタート。「魁皇高校」生徒たちの中でも、特に視聴者から熱い応援が寄せられた。

 「ニッポンノワール」は「3年A組」の半年後が舞台。第4話で“すな華”は、碓氷薫(広末涼子さん)の息子で、主人公の遊佐清春(賀来さん)と共に暮らす克喜(田野井健くん)が、とある人物と遊園地で待ち合わせするシーンで登場した。

 SNSでは「ついに3Aの生徒が!」「須永くんと華ちゃんきた!」「このカップル見覚えあるぞ…!」「おー、華ちゃん」「すなはな~!!!!!」「すな華尊い」「こうやって3Aのキャストが出てくれるの本当にうれしい」といったコメントが上がっていた。

テレビ 最新記事