ミルクボーイ:ゴールデン帯初レギュラー決定 沢村一樹MCの新番組「これって私だけ?」 ロケも?

4月スタートの新バラエティー番組「これって私だけ?」に出演する「ミルクボーイ」
1 / 4
4月スタートの新バラエティー番組「これって私だけ?」に出演する「ミルクボーイ」

 漫才コンテスト「M-1グランプリ2019」(ABC・テレビ朝日系)で第15代チャンピオンに輝いたお笑いコンビ「ミルクボーイ」が、4月スタートの新バラエティー番組「これって私だけ?」(ABC・テレビ朝日系、火曜午後8時)にレギュラー出演することが3月10日、明らかになった。ミルクボーイが、ゴールデン帯(午後7~10時)の番組にレギュラー出演するのは初めて。新番組のMCは俳優の沢村一樹さんが担当。沢村さんはゴールデン帯のバラエティー番組で初のレギュラーMCを務める。

 「これって私だけ?」は今年2月に特番が放送され、レギュラー化。「これって私だけ?」と非常に個人的な興味ではあるが、言われてみれば見てみたいさまざまなモノを捜索。見られるかどうかは分からず、本気でドキドキする予測不能の面白さと、臨場感のある“未知との遭遇”が見どころ。特番では、「平成の31年間ずっと売れ残っている商品」「イケメンプラスアルファ 天が二物を与えたハイスペックイケメン」「とにかく贅(ぜい)を尽くしたこだわりの自宅風呂」というお題で捜索し、紹介した。

 今回のレギュラー番組には、「ずん」の飯尾和樹さんも出演。また、YOUさんが声のみで出演する。

 ◇沢村一樹さんのコメント

 「これって私だけ?」は新しいタイプのドキュメントバラエティーで、スタッフが足を使って頭を使って日本中を練り歩いて、個人的な興味だけど「言われてみれば、一度で良いから見てみたい」というものを探してくる番組です。収録現場もすごく楽しくて、皆さんもワクワクしてご覧いただけると思います。4月から、謎の姫とずんの飯尾さん、そしてWたかし(ミルクボーイ)のお二人と一緒に番組を盛り上げていきたいと思います。

 ◇ミルクボーイのコメント

 Wたかしって言っているのは沢村さんだけですから! でもうれしいです。「M-1グランプリ2019」で優勝してすべてが変わりました。まさか、沢村一樹さんやYOUさん、ずんの飯尾和樹さんと一緒にゴールデンでレギュラー番組をさせていただけるなんて。夢にも思わなかったですよ。さらに、なんと新番組には僕たちのロケコーナーもあるんです。「かまいたち」さんにも言われるんですが、僕たちが「ロケが下手」だとうわさになっているんです。ミルクボーイでネット検索すると、「ミルクボーイ ロケ へた」で出てくるんちゃうかというくらい。ですから、この番組で僕たちの成長も見守っていただければと思います。最後に、うちのおかんは忘れっぽいので、「火曜日の夜、ABCテレビ(テレビ朝日)の『これって私だけ?』 」を忘れないように強調して記事を書いていただけるとうれしいです。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る