神木隆之介:カズレーザーをもしのぐ “お笑い博士”ぶり発揮!?

テレビ
9月18日放送の番組「全力!脱力タイムズ」に出演する神木隆之介さん(C)フジテレビ

 俳優の神木隆之介さんが、9月18日放送のニュースバラエティー番組「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系、金曜午後11時)に、お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザーさんと共に出演する。「お笑い」が大好きだという神木さんが、業界随一のお笑い通であるカズレーザーさんに、おすすめの芸人を教えてほしいとリクエスト。カズレーザーさんは、世間的にはほぼ無名のマニアックな芸人の名前を挙げるが、全員すでに知っているという神木さんは、より細かい解説を付け加え、カズレーザーさんをしのぐほどの“お笑い博士”ぶりを発揮する。

 番組では、「2020年動画界で話題の人たち」を特集。日本における普及率が80%を超えるとも言われるSNSサービスだが、特に利用者が急増しているのがYouTube。配信者側であるYouTuberも一世を風靡(ふうび)しているが、番組では、動画投稿をきっかけに一躍有名になった“次世代スター”を紹介する。スタジオに招いて、パフォーマンスを実演してもらうほか、ITメディア評論家の酒井明人さんが注目ポイントを徹底解説していく。

 神木さんは「僕もネット動画は大好きですし、自分でもYouTubeチャンネル(『神木隆之介Official リュウチューブ』)を開設して動画を配信しているのですが、まだまだ僕の知らない動画クリエーターがこんなにたくさんいるんだということを、改めて知ることができました!」とにっこり。 
 
 「皆さん、スタジオで実演してくださるとは思いもよらなかったので、本当にうれしかったです(笑い)。動画の世界って、こんなにも広くて、こんなにも奥深いんだっていうことを教えてくれる、ステキな回になっていますので、ぜひご覧ください!」とコメントした。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る