フジ宮司愛海アナ:占いで「男を見る目がない相」と鑑定 「やばっ…泣きそう…」 結婚運は?

10月21日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」にゲスト出演する宮司愛海アナウンサー (C)フジテレビ
1 / 8
10月21日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」にゲスト出演する宮司愛海アナウンサー (C)フジテレビ

 フジテレビの宮司愛海アナウンサーが、10月21日に放送される同局のバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(水曜午後10時)にゲスト出演する。宮司アナは、人気占師の木下レオンさんに占ってもらい、鼻の下にあるホクロを指して「男を見る目がない相」と指摘される。続けて、「甘えん坊の男性に引かれがち」「仕事と恋の両立が下手」などと言われ、「やばっ……泣きそう……」とつぶやく。そして、宮司アナの“結婚運の絶頂期”が明かされる。

ウナギノボリ

 また、宮司アナは木下さんから「勝ち気で負けず嫌い」な性格、小・中・高校と学級委員長を務めていた過去を次々と見抜かれ、「あなたは自分の力で運命を切り開いてきた」と、そのバイタリティーを称賛される場面も。さらに、仕事運には恵まれていると鑑定され、「今が転換期。今後3カ月の取り組みで、この先の10年が決まる」と断言される。

 番組では、俳優の横浜流星さんが巫女(みこ)の血筋を引く天星術の開祖・星ひとみさんに占ってもらう様子も放送される。

写真を見る全 8 枚

テレビ 最新記事