七人の秘書:木村文乃ら“影の軍団”メンバーが撮了報告 広瀬アリス、シム・ウンギョンのサプライズも

12月9日に公式ツイッターで公開された連続ドラマ「七人の秘書」撮了時の写真=テレビ朝日提供
1 / 4
12月9日に公式ツイッターで公開された連続ドラマ「七人の秘書」撮了時の写真=テレビ朝日提供

 女優の木村文乃さん主演の連続ドラマ「七人の秘書」(テレビ朝日系、木曜午後9時)がクランクアップを迎えたことが、番組の公式ツイッターで12月9日に発表された。ツイッターでは木村さんら“影の軍団”のメンバーを演じる7人が、それぞれ笑顔で花束を手に持っている写真が公開され、「クランクアップの時のお写真。江口(洋介)さん、シム(・ウンギョン)さんが一足先にクランクアップ。全員がそろう最後のシーンでした」と投稿された。

ウナギノボリ

 「#最後の1枚は #サプライズ成功の時ですね」というコメントも添えられ、木村さん、菜々緒さん、大島優子さんの撮了のタイミングには、すでに出番を終えていた広瀬アリスさん、シムさんがサプライズで現場に現れ、木村さんたちを驚かせたことも報告された。

 ドラマは、千代(木村さん)ら“影の軍団”が、金や権力にまみれた非情な支配者たちを一掃し、理不尽だらけの日本社会を裏で変えていく姿を描く。「ドクターX~外科医・大門未知子~」(同局系)、「ハケンの品格」(日本テレビ系)、NHK連続テレビ小説「花子とアン」など、数々のヒットドラマを生み出してきた中園ミホさんの脚本。

 12月10日放送の第8話で最終回を迎える。最終回拡大スペシャルとして午後9時に放送。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事