菅野美穂:マイクロブタの可愛さに我を忘れる? 浜辺美波とロケ 竹内涼真、東山紀之も登場「火曜サプライズ」

テレビ
1月12日放送の「火曜サプライズ」に出演する(左から)ウエンツ瑛士さん、菅野美穂さん、浜辺美波さん=日本テレビ提供

 女優の菅野美穂さんと浜辺美波さんが、1月12日午後7時から放送されるバラエティー番組「火曜サプライズ」(日本テレビ系)にゲスト出演する。2人がずっと行きたかったという絶品グルメの店を巡る。また、ミニサイズのブタ「マイクロブタ」と触れ合える日本初のカフェで、菅野さんが我を忘れて大興奮し、可愛いブタにハマりすぎてお店から出られなくなるという。

 2人が最初に訪れたのは、東京ミッドタウン日比谷(東京都千代田区)。浜辺さんが「いつか食べたいと思っていた」という憧れのチーズ店で、特別にチーズ作りに挑戦する。続いて、菅野さんの人生観を変えたという麻婆豆腐のある店を訪問。食べた瞬間に「世界がひらける!」という麻婆豆腐を約5年ぶりに食べた菅野さんは、その衝撃に“声変わり”し、カメラマンをしていたウエンツ瑛士さんは涙目になってしまう。

 番組では、俳優の竹内涼真さんと東山紀之さんの企画も放送。竹内さんがプライベートでも訪れるという東京・三軒茶屋のとっておきの店を紹介する。東山さんは、冷蔵庫に入っていた食材を使って台本なしのガチ料理を披露する企画で、最高級伊勢エビを使った料理を披露する。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る