明日海りお:Huluで初冠番組「明日海りおのアトリエ」 “オトナ女子”の楽しみ方学ぶ 「のほほんと見ていただけたら」

「明日海りおのアトリエ」のビジュアル
1 / 1
「明日海りおのアトリエ」のビジュアル

 約5年半にわたり宝塚歌劇団花組のトップスターを務め、2019年11月に退団した明日海りおさんの初となる冠番組「明日海りおのアトリエ」が、動画配信サービス「Hulu(フールー)」で5月22日から配信されることが分かった。番組では、明日海さんが、「美」「癒やし」「食」といったジャンルでさまざまなことに挑戦し、“オトナ女子の新たな世界”を学ぶ。

 「明日海りおのアトリエ」は、明日海さんがオトナ女子の日常生活を豊かにするテクニックを学んでいくドキュメント・バラエティー。明日海さんは、自分らしく過ごせるインテリア、コーヒーのおいしいいれ方、ご飯のおいしい炊き方などを学ぶ。

 明日海さんは、「Huluはよく拝見していたので、そこで自分の番組ができると聞き、びっくりして信じられないような気持ちでした」とコメント。「番組では、皆様の毎日を楽しくするお役立ち情報を届けるのはもちろん、時にハプニングもありながらもやりたいことに挑戦する私を楽しんでいただけたらと思います。ゆるっと、のほほんと見ていただけたらうれしいです」と語っている。

 5月22日から毎週土曜配信。全8話。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る