じゃない方の彼女:“雅也”濱田岳、不倫バレる? 次回の“地獄のBBQ”が話題 「来週が待ちきれない」「やばいことになる」

連続ドラマ「じゃない方の彼女」の第7話のワンシーン(C)「じゃない方の彼女」製作委員会
1 / 1
連続ドラマ「じゃない方の彼女」の第7話のワンシーン(C)「じゃない方の彼女」製作委員会

 俳優の濱田岳さん主演の連続ドラマ「じゃない方の彼女」(テレビ東京系、月曜午後11時6分)の第7話が、11月22日に放送された。11月29日放送の第8話の予告映像では、既婚の大学准教授・小谷雅也(濱田さん)が、妻(小西真奈美さん)と、道ならぬ恋の相手である女子大生・野々山怜子(山下美月さん)とともにバーベキューをする様子が公開されており、視聴者からは「来週が待ちきれない」「地獄のBBQ怖すぎるわ」「次回はやばいことになりそう」などの声が続々と上がった。

 第7話では、怜子の部屋を訪れた後、ドーナツを買って帰宅した雅也だったが、妻の麗に「何かやましいことでもあったりして?」と言われて動揺してしまう。そんな中、肉の商品券が当たったことから、小谷家でバーベキューすることに。

 次回予告では、「地獄のBBQが開幕!」というテロップとともに、怜子や怜子の友達・彩菜(東野絢香さん)らがバーベキューに参加している様子が映し出されており、SNSでは、「じゃない方の彼女面白すぎる」「地獄のバーベキュー楽しみ笑」「月曜日が待ちきれない」など期待の声が上がっていた。

 また、雅也への思いを募らせる怜子を演じる山下さんについては、「美月ちゃんに惚れました」「山下美月が儚くて可愛くて、ホント1秒も目が離せん」「もう怜子ちゃんが純粋すぎて辛いよぉ……絶対この先不幸になるやん」という声も上がっていた。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る