じゃない方の彼女:第9話 禁断の恋、ついにバレる? “雅也”濱田岳&“怜子”山下美月の恋が加速

連続ドラマ「じゃない方の彼女」第9話のワンシーン(C)「じゃない方の彼女」製作委員会
1 / 11
連続ドラマ「じゃない方の彼女」第9話のワンシーン(C)「じゃない方の彼女」製作委員会

 俳優の濱田岳さん主演の連続ドラマ「じゃない方の彼女」(テレビ東京系、月曜午後11時6分)第9話が12月6日に放送される。

 負傷した教授の代わりに大学入試問題の差し替え作業をするため、雅也(濱田さん)は、先輩の片桐(山崎樹範さん)と共に山奥の旅館で2人で泊まることに。

 怜子(山下美月さん)は、バーベキューをきっかけに雅也との関係に気づいた友達の彩菜(東野絢香さん)に「自分がしてること分かってるの?」と問い詰められる。

 仕事に励む雅也の元に差し入れを持った怜子が現れ、戸惑う雅也。しかし、怜子が会いに来た切実な理由を知り、道ならぬ2人の恋が加速。妻の麗(小西真奈美さん)もやって来てしまい、雅也はパニック状態に……。

 秋元康さん企画・原作のオリジナルドラマ。平凡なりに幸せな人生を歩んでいた大学准教授・雅也が、小悪魔的な魅力の大学生・怜子と道ならぬ“恋の沼”に落ちていく不倫コメディーだ。

写真を見る全 11 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る