じゃない方の彼女:最終話 “雅也”濱田岳が最後に選ぶのは“妻”小西真奈美? “玲子”山下美月? 衝撃の答えとは?

連続ドラマ「じゃない方の彼女」最終話のワンシーン(C)「じゃない方の彼女」製作委員会
1 / 9
連続ドラマ「じゃない方の彼女」最終話のワンシーン(C)「じゃない方の彼女」製作委員会

 俳優の濱田岳さん主演の連続ドラマ「じゃない方の彼女」(テレビ東京系)最終話が12月27日午後11時11分から放送される。

 怜子(山下美月さん)に関するある話を片桐(山崎樹範さん)から聞いた雅也(濱田さん)は、慌てて怜子の部屋へ。突然の訪問に驚いた玲子は、雅也にある事実を告げて、「答えを聞かせてほしい」と迫る。タイムリミットは一週間。妻か彼女かどちらも傷つけたくない雅也は悩んでしまう。

 母・弘子からの助言についに心を決めた雅也だったが……。一方、雅也と距離を置くためにホテル暮らしを続けていた妻の麗(小西真奈美さん)もある行動に出る。恋の沼に落ちてしまった真面目な男・雅也が最後に選ぶのは妻か? 妻じゃない方の彼女か? 3人に待ち受ける衝撃の答えとは……。

 秋元康さん企画・原作のオリジナルドラマ。平凡なりに幸せな人生を歩んでいた大学准教授・雅也が、小悪魔的な魅力の大学生・怜子と道ならぬ“恋の沼”に落ちていく不倫コメディーだ。

写真を見る全 9 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る